移植周期3 D8 | 低AMHから出産 ♡早よこい、我が子♡

低AMHから出産 ♡早よこい、我が子♡

2022年6月より妊活再開しました

AMH0.18
第一子採卵時のAMH0.49から更に低下しましたが、再び奇跡を起こします!


2016年5月から始めた妊活記録
2017年33歳 第一子出産

..............................................

D8

第二子 移植周期3

成功報酬制度 1回目

..............................................


0915 入館

0920 受付

0930 採血

1010 内診 黒田先生

1015 診察室 黒田先生

1030 処置室 ブセレキュア 右左右

1035 会計



E2 379

LH 5.9

P4 0.44

FSH 6.7


卵胞 右20mm



D6に引き続き、採卵周期だったらとっても嬉しい、卵胞が順調に大きく育っています。

採卵したいなー。


薬が効かずに遺残卵胞なのか、生理中に発育しちゃうのか分からないけれど、もし前者の薬使っても遺残卵胞になっているのなら、物理的に採卵で回収してくれないかな…と思ってしまいます。

でもそうしないということは、後者の生理中に発育しちゃってるのかな…?


さて、ホルモン補充周期に変更となります。

早速今日からプラノバール を10日間。

プラノバールを飲み終わった日から5日後に通院指示。

プラノバールを飲み終わってすぐに生理が来ても、通院指示の日まで来なくても、次回来院日は変わらないそう。

プラノバール終了直後に生理が来たらD3過ぎちゃうんじゃないかと心配で質問しましたが、5日後をD1扱いで治療開始するそうです。



初めてのホルモン補充周期。

次こそは移植出来るのか⁈

卵胞はどうなるのか⁈

未知の領域となりますが、幸運を祈ります👍





奇跡を起こします!

第二子待ってろよー!

絶対迎えに行くからね