✨💞𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐌𝐲𝐬𝐞𝐥𝐟 𝐌𝐲𝐥𝐢𝐟𝐞💞✨
愛と光☆幸せに満ちて
ゆるふわきら凛💎幸せな愛され女神へ
✰ ⋆ 。 : ・ * ☽ : * ✰

🌸ラブリー美ライフ🌸
〜愛すべき素晴らしい美しい人生〜
美は✨be✨『在り方』『生き方』

ありのままに✧* 軽やかに✧*
本当の自分らしい輝きで生きる

人生は心の宝物を増やす旅 ハートのバルーン
彩り豊かな人生🌈魂が望む未来へ໒꒱°*
✰ ⋆ 。 : ・ * ☽ : * ✰

愛と感謝✨心体魂の悦びが羅針盤💞 目醒め💫次元上昇中💫
ラブリー美ライフセラピスト✽ご自愛ハッピーヒーラー✽
ライトワーカーの美月ですおすましペガサス乙女のトキメキ

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


9月も今日までとなりましたね

大好きなソン・ジュンギ主演の
財閥家の末息子
〜 Reborn Rich 〜

ずっと観たかったけど
Netflixでは、やってなかったので諦めてましたが
この9月、ABEMAで観ることができたので
ハマりまくって、2巡目も視聴完走しちゃいました爆笑ラブラブ

観るきっかけは、ソン・ジュンギでしたが、
今回のこのドラマ「財閥家の末息子」は、
途中から、だんだんどんどん
財閥スニャンの創業者チン・ヤンチョル会長(イ・ソンミン)が
大好きになりましたニコニコ飛び出すハート

私は、12話と、14話、ぽろぽろ泣いちゃいました(;_;)

結構複雑な内容も多いので
2巡目にして、なるほどびっくりマークと分かったこともいくつかあり、
このドラマと出会えて良かったです照れキラキラ

できるだけネタバレしないよう
ドラマの詳細は綴りませんが、
また観られる機会があったら、3巡目、4巡目。。と
何度も観たいと思いましたラブ

Netflixではない他のサイトでも観れるみたいだけど
ネトフリにも入ってこないかなーラブラブ

ソン・ジュンギの一人二役は、
アスダル年代記以来久しぶりに観ました

大学生の役も違和感なくて、若い〜ニコニコ飛び出すハート

これからは、イ・ソンミンの韓ドラも
観る機会が増えそうですラブラブワクワクニコニコルンルン

でも、あの会長役がぴったりだったから、
それ以外は観たくない気も。。という
ちょっと複雑な気持ち爆笑

明日から、10月
民放テレビも新番組が始まる季節ですね

秋の夜長
また韓ドラ熱が高まってますニコニコハートラブラブ

パク・ソジュンも大好きで、
ネトフリで、京城クリーチャーシーズン2始まったけど
観るかなー。。どーかなー。。

みなさんも、これからの秋の夜長
楽しんでくださいねピンク音符



こちらのOSTも大好きニコニコルンルン 

〔MV〕財閥家の末息子 OST
Jong Ho (ATEEZ)GRAVITY
𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸𓂃

読んでいただいてありがとうございます✨

世の中が急速に変化している今
大切なあなたが
体健やかに心康らかに✧* 
幸せに過ごせますよう
心より願っています流れ星

素敵なラブリー美ライフを✨ キラキラ天使キラキラ

愛と感謝を込めてピンク薔薇
今在る奇跡にありがとうクローバー


いいねやフォローありがとうございます✨


𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 

キラキラ開運開花🌹願いを叶える⭐現実創造キラキラ
大人女子の輝きと豊かさ❀幸せを応援 
セルフラブ&スピリチュアルで
あなたも周りもハッピーに🍀
*✧人生に恋する♡香りと煌めきの魔法✧*

🌈宇宙(そら)色夢色わたし色🌈

流れ星月のしずく流れ星オンラインショップ

願いを叶えるサポートハートのバルーン大人可愛い味方

アンシェントメモリーオイル

メモリーオイルinオルゴナイト


🌺フランジパニ🌺

心身☆エネルギーを整えて軽やかにハートのバルーン

愛と調和☆浄化*癒し

遠隔レイキヒーリング

SNS、ショップはこちらから
下矢印 下矢印 下矢印 


月のしずくの

願いを叶える魔法のお守り

開運開花アミュレットは

私の人生が幸転した潜在意識の書き換えや

宇宙の真理☆叡智☆引き寄せの法則を基に

波動・エネルギー・脳・心・感情

潜在意識・超意識〈宇宙意識〉などの

目に見えない領域に働きかけることを

意図、意識してお創りしています


星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル    星カラフル


繊細さん❀敏感さん❀HSP❀エンパスの

感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆ライトワーカー☆
風水アドバイザーの美月が
愛と心を込めて創作し、お届けしています