愛と光☆幸せに満ちて
ゆるふわきら凛💎幸せな愛され女神へ
✰ ⋆ 。 :゚ ・ * ☽ :゚ ・ ⋆ 。 ✰ ⋆ 。 :゚ 

ありのままに・* 軽やかに・*
本当の自分らしい輝きで生きる

人生は心の宝物を増やす旅 ハートのバルーン
彩り豊かな人生🌈魂が望む未来へ໒꒱°*
✰ ⋆ 。 :゚ ・ * ☽ :゚ ・ ⋆ 。 ✰ ⋆ 。 :゚ 

ラブリー美ライフセラピスト✼ご自愛ハッピーヒーラー✲
ライトワーカーの美月ですおすましペガサス乙女のトキメキ

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



今日は24節気のひとつ「夏至」ですねキラキラ

一年のうちで昼の時間が長くなる日
太陽のパワーが一年で最も強い日晴れ

ということで✧* 

天照*パワスポ【太陽*光の柱】ブレンドイエローハート
願いを叶える魔法の香り♡
メモリーオイルアミュレットフレグランス香水瓶☆
キラキラ太陽チャーム付き

にブレンドしているアンシェントメモリーオイル
神龍シリーズの
天照オイルをご紹介キラキラ




エネルギーが大きく変わるときでもありますね
エネルギーの大きな変化のときには
炙り出し、ネガティブが出やすいときでもあるので
ムリしないで、自分を労りながらお過ごしくださいねピンク薔薇

今日6月21日は
太陽が蟹座に入った日でもあり
蟹座の大きなテーマは「家族」キラキラ

私も今日は、大切な家族へピンクハート愛するひとたちへラブラブ
夏至の強いエネルギーと共に
遠隔レイキヒーリングを送りたいと思ってますキラキラ

紫外線や熱中症対策しながら
素敵な夏至をお過ごしくださいね晴れ


天照◎【Amaterasu】神龍シリーズ

この天照◎は「光」のオイルです
強力な浄化オイルで、
怒り、妬み、嫉妬、執着等の負のエネルギーを、
崇高で建設的な正のエネルギーへ変換させます
自分自身のエネルギーが高まるだけでなく、
自分の周りの人達も一緒に引き上げていく力を持ちます
周囲との会話がポジティブで前向きな内容へと変化したり、
出会う人脈や、客層が変化します

天と地の気が、自分の気の中で一体化し、
自分の身体を気が貫きます
天・地・人が一線に並び光の柱を建てます
天地が通ると
「知恵」と「チャンス」が与えられるようになります!

黄金の太陽のパワーとポジティブ・エネルギーをもたらすように、
このオイルの色は素晴らしい金色にしました
このオイルは、天照の力をもたらすために作られました

太陽の女神の力と恵があなたを包みます
高次の神のエネルギーにあやかるため、
イランイランとヘリオトロープの
高エネルギーを使用しました

空に太陽が出て、豊かな光で明るくなるように、
天照が現れてあなたに恵をもたらすのが感じられるでしょう
ハーブはマリーゴールドを使用しました
太陽のエネルギーをもたらし、
あなたのオーラを明るく光り輝かせることでしょう

パワーストーンはシトリンを使いました
あなたの道を拓き、扉を開き、
あなたの人生の夢や願いを実現させる助けをしてくれます
そして、金片を加え、このオイルに太陽光をさらにもう少し加えてみました
このオイル・レシピは世界に一つしかないものです

あなたへ恵みと最高の願いを込めて、
このオイルをお送りします
あなたが人生の道を歩みながら、
あなたの夢や願いが実現していくことを、
このオイルが助けますように
祝福がありますように   
ミス・ドナ

キラキラ キラキラ キラキラ


天照*パワスポ【太陽*光の柱】ブレンドイエローハート
願いを叶える魔法の香り♡
メモリーオイルアミュレットフレグランス香水瓶☆
キラキラ太陽チャーム付き

詳しくはこちらから↓ 

流れ星月のしずく流れ星は、現在発送業務をお休みしております。
BASE店は7月2日20:00よりカートオープン再開です!
minne店も同じ日時よりカートオープン再開予定です


読んでいただいてありがとうございます✨

世の中が急速に変化している今
大切なあなたが
体健やかに心康らかに✧* 
幸せに過ごせますよう
心より願っています流れ星

素敵なラブリー美ライフを・・* キラキラ天使キラキラ

愛と感謝を込めてピンク薔薇
今在る奇跡にありがとうクローバー


𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 

梅雨の晴れ間だけど晴れ
暑い季節はやっぱりTUBEの歌ルンルンいいですねニコニコ飛び出すハート

シーズン・イン・ザ・サン TUBE
𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸𓂃


 オーナメント お休みのお知らせ オーナメント


𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 
キラキラ開運開花❀覚醒☆次元上昇キラキラ
あなたの輝きと豊かさ❀幸せを応援
セルフラブ&スピリチュアルで
あなたも周りもハッピーに🍀

*✧人生に恋する♡香りと煌めきの魔法✧*

🌈宇宙(そら)色夢色わたし色🌈

流れ星月のしずく流れ星オンラインショップ

あなたの毎日に寄り添うハートのバルーン大人可愛い味方

こちらのショップフォロワー様限定の最新情報やお知らせも随時更新中♪


キラキラあなたとおうちをパワースポットにキラキラ
おしゃれに優雅に心地よく♡
波動を上げて運気アップ☆
引き寄せ☆幸運体質へ

流れ星月のしずく☆minne店 流れ星

    

星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル    星カラフル

月のしずくの開運開花アミュレットは

私の人生が幸転した潜在意識の書き換えや

宇宙の真理☆叡智☆引き寄せの法則を基に

波動・エネルギー・脳・心・感情

潜在意識・超意識〈宇宙意識〉などの

目に見えない領域に働きかけることを

意図、意識してお創りしています

星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル    星カラフル


ハートのバルーン心身☆エネルギーを整えて軽やかにハートのバルーン

遠隔ヒーリングの詳細✲お申し込みは

こちらから↓

ぽってりフラワーフランジパニ/月のしずくHP ぽってりフラワー


    

𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸𓂃

繊細さん❀敏感さん❀HSP❀エンパスの
感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆ライトワーカー☆
風水アドバイザーの美月が
愛と心を込めて創作し、お届けしています
𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸𓂃


𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆸 𓂃 
アンシェントメモリーオイル・オルゴナイト・マスクチャーム
メモリーオイルチャームアミュレット・メモリーオイルスプレー
ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドお守り

ご自愛・セルフラブ・健康運

出会い運・恋愛運・結婚運・ラブ運・婚活応援・魅力・女子力

金運・豊かさ・引き寄せ・受け取り上手

合格祈願・資格取得・学び応援・自信アップ
癒しヒーリング・安眠・リラックス・安定・グラウンディング
縁切り・浄化・手放し・ストレス・不安解消
幸運・幸福・予祝・直感力・家庭円満・パートナーシップ・夫婦円満
エンパスさん・繊細さんのためのエネルギーシールド・お守り
人間関係良好・コミュニケーション力・仕事運・行動力・パワーアップ
ハンドメイド作家・オルゴナイトアーティスト
BASE・minne ミンネ・ラクマ・メルカリ・出品
開運開花・ご自愛メソッド・本来の輝き・サポート・心と体の健康バランス
新しいステージ・ステージアップ・人生創造・現実創造・自己実現・自分磨き・願望成就
セルフラブ・自己愛・自己受容・自己肯定感・セルフイメージ
魂の覚醒・統合・目覚め・目醒め・パラレル・宇宙意識・マインド・自分軸
繊細さん・敏感さん・HSP・エンパス・スターシード・ライトワーカー・スピリチュアル
✰ ⋆ 。 :゚ ・ * ☽ :゚ ・ ⋆ 。 ✰

愛と光・調和・癒し・安らぎ・チャクラ活性化

遠隔レイキヒーリング・女性性・魅力

遠隔セッション・新月・満月・ムーンヒーリング・月のリズム・サイクル

アロマテラピー・カラーセラピー・デトックス・幸運体質・セレンディピティ

✰ ⋆ 。 :゚ ・ * ☽ :゚ ・ ⋆ 。 ✰

心・体・五感・脳・魂・解放・クリアリング・断捨離・片づけ
暮らし・生活・おうち時間・リラックス・リラクゼーション・サロンオーナー
ストレス緩和・メンタルヘルス・メンタルケア・セルフケア・睡眠・瞑想
宇宙の法則・引き寄せの法則・潜在意識・風水インテリア・推し活
大人女子・アラサー女子・アラサー主婦・アラフォー女子・アラフォー主婦
アラフィフ女子・アラフィフ主婦・アラカン女子・アラカン主婦

いいねやフォローありがとうございます✨