幸せな愛され女神へ

心のままに・*   ゆるやかに・・*

ラブリー美Lifeセラピスト&ご自愛ハッピーヒーラー

美月ですおすましペガサス乙女のトキメキ



とっても綺麗で素敵なアンシェントメモリーオイルの

説明資料と、メモリーオイルカードが届きました(*^^*)ラブラブ

(きちんと許可を得て掲載しています)


とても分かりやすく、お客様にも理解していただきやすそうなので

メモリーオイルセッションの幅が拡がりそうですキラキラ

ご縁に感謝ですね照れキラキラ


宇宙元旦前&10天体順行中ということもあり

ここのところレイキと、メモリーオイルをいつもより多めに

セルフヒーリング&クリアリングしてるおかげかなピンク音符

直感☆インスピレーションが

次々と降り注いできてるので爆笑流れ星

わくわくしながら、新しいメニューも構築中です

お楽しみに~(^-^)/ルンルン


楽しい週末をお過ごしくださいねチューリップ


+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆
今在る奇跡にありがとう
愛と幸せに満ちて
本当の自分らしい輝きで生きる星
+ *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆ + *:゜* + . ☆

読んでいただいてありがとうございます

素敵なラブリー美ライフを・・* キラキラ天使キラキラ






ご自宅でゆったりお好きな時に受けられる
愛と光と調和の癒しエネルギー
本来のチカラを取り戻し、免疫力*心身の健康をサポートします
※女性の方にはもちろん、ストレス社会で生きる男性にもオススメですキラキラ

愛と光☆癒しと調和の
ご自愛ハッピーヒーリング
宇宙☆自分*自然と繋がり
思い描く素敵な人生を自分で創る
+*:゜* +☆ラブリー美ライフ *:゜* +☆
星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル
私らしいピュアな輝き
*.。.◦* ふんわりウイングピンクハートふんわりウイング *.。.◦*
~ 心も五感もとろける癒し ~
ハイビスカスフランジパニ  バリ スパ ハイビスカス
ハッピーヒーリングサロン
《長崎市》
星伊勢町に移転オープンしました星



女性の心身の健康と美乙女のトキメキ輝きをサポート
ピンク薔薇女神ピンク薔薇プリンセスゆめみる宝石

* バリエステ* シロダーラ / ビューティーリラックスヘッドスパセラピー





星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル
宙色夢色わたし色
月のしずくオンラインショップはこちら
↓↓↓


いいねやフォローありがとうございますキラキラ