幸せな愛され女神へ

心のままに・*   ゆるやかに・・*

ラブリー美Lifeセラピスト&ご自愛ハッピーヒーラーの

美月ですflower1


獅子座の新月を過ぎて

ライオンズゲートが最大に開く8月8日を前に

変化しているエネルギーの影響が大きいようで

ここのところ、断捨離、片づけモードが続いていてキラキラ


冷凍庫の保冷剤も少し断捨離し、

お気に入りのメモリーオイルを垂らして

お部屋の芳香剤を作りました(*^^*)ブルーハーツ


はぁ~💕いい香り照れブルーハート

シャーベットみたいで

目にも涼しげですね~キラキラ波キラキラ


メモリーオイルは、水と混ざると可愛いミルキーカラーになります


【 intuition:直感力 】は、

自身の直感を信じ、直感力を上げ、感度を上げ、強めてくれます


ミルラも使われているので

甘さの中にも神秘的でエキゾチックな香りもしますブルーハートふんわり風船ハート


暑い熱い夏、涼しさを感じながら過ごしたいですね風鈴ブルーハーツ


素敵な日曜日をお過ごしくださいねイルカキラキラ



読んでいただいて
ありがとうございます

今在る奇跡にありがとう

素敵なラブリー美ライフを・・* キラキラ天使キラキラ

愛と光☆癒しと調和の
ご自愛ハッピーヒーリングで
自然*自分*宇宙と繋がり
今在る愛と幸せに
気づき感じるチカラを高めて
思い描く素敵な人生を自分で創る
+*:゜* +☆ラブリー美ライフ *:゜* +☆
星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル
宙色夢色わたし色
月のしずくオンラインショップはこちら
↓↓↓


星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル     星カラフル
私らしいピュアな輝き
*.。.◦* 翼ハート翼 *.。.◦*
~ 心も五感もとろける癒し ~
flower1フランジパニ  バリ スパ flower1


いいねやフォローありがとうございます