自分を愛してはぁと
ゆるやかに天使の羽心地好くハート幸せにクローバー
いつも自分へありがとうチューリップピンク

心豊かに美しくピンク薔薇
はんなりと薔薇「わたし」らしく生きるおすましペガサス
ぽってりフラワーハッピー&ヒーリングぽってりフラワー

ゆるふわふんわり風船ハートきら凛ふんわり風船星幸せな愛され女神マルキラ☆ 翼ハート翼マルキラ☆

星カラフル   星カラフル   星カラフル   星カラフル   星カラフル


今日は、長崎は銀世界雪の結晶

綺麗な雪景色です雪だるま







昨日から、すごく寒かったので

今日の積雪は予想できてた感じですが

坂の多い長崎では

雪が積もるとパニクるので、

今日だけでなく、明日以降も

外出の際は、お気をつけくださいねキラキラ


雪が降ると必ずのように、私の中で流れる歌

YouTubeで見つけたので

貼り付けますね

私の大好きな
山口百恵ちゃんの白い約束
私と同世代の方は、懐かしいと思いますウインクピンク音符

SMAPの歌も、私の中で流れるんですけど、

SMAPの歌は、SMAPの専用ブログの方でルンルン


読んでいただいて
ありがとうございます(*^-^*)ピンク音符

笑った日も泣いた日も
どちらも大切な1日・・* 虹キラキラ
毎日が人生の大切な1日 晴れ

ラブリーな1日を・・* 天使キラキラ
足ピンク星上足黄星下足緑星カラフル

星カラフル   星上   星カラフル   星下  星カラフル   星上   星カラフル   星下   星カラフル

こころ安らぐバリニーズで
明日への虹エナジーチャージを
*.。.◦* 翼ハート翼 *.。.◦*

~心も五感もとろける癒し~

flower1 frangipani  Bali  Spa flower1
ハイビスカス フランジパニ  バリ スパ  ハイビスカス


宇宙星空自分ピンクハート自然チューリップピンクと繋がりキラキラ調和する


こころアオキラからだアオキラアオキラアオキラが悦ぶ癒アオキラ
本来の自分を取り戻す
愛★調和★輝き★解放★浄化★幸福感

バランス☆アンチエイジング☆デトックス
クリアリング☆インナービューティー



星空虹流れ星

大人可愛いぽってりフラワー輝きゆめみる宝石キラキラ
星カラフルハート幸せクローバーの癒しチューリップピンクとお守り星カラフル



※現在は、月のしずくのブログとインスタグラムは、
フランジパニ バリ スパと一緒に綴ってます

蒼く光り輝くこの地球地球〈ほし〉
舞い降りた奇跡にありがとう
天使キラキラ


ご愛読、いいね、読者登録をいただき
ありがとうございますイルカ星カラフル