昨日から新学期スタートしてる地域もありますね。
我が家は来週、始業式に入学式♬




そしてオーダー品はやっと3月に入ってからいただいたものの製作に取りかかってますを

お待たせしてしまっている方々、
大変申し訳ありません💦
順に製作させていただいてます。


また男の子向けの通学用品〜♪
{0643CC66-2C83-470F-B1D3-B8B8F7DC1936}
こちらは、親友かつ上顧客(笑)のSさんからのオーダーで、
普段私が選ばないグリーン系の柄も♪
{ADC28CD7-96DD-4B72-802D-0EC0BC86D03F}
お渡ししたら、更にお弁当袋を2つ追加オーダーいただきました(笑)


こっちも男の子向け!!
{7A7122CB-E67B-45A8-8006-5AB7B1315391}



あと、サブバッグのリクエストも続き
{E4A03436-CA81-47FC-8A67-4F8E337CD396}
今後は、もう少しだけ色違いや生地違いも作って行きたいと
試作もしています♬

イベントに向けての準備もちょこちょこ💦




⭐︎明日のイベント⭐︎
{83C63746-18C9-4D9F-B454-78550B5527E8}
雨天決行だけど、雨は降らないで欲しいなぁ〜
強風も勘弁を…(^_^;)