昨日のコマメベーカリーさんでの店頭の
ミニミニマルシェ、
小さなお子さん連れでパンを買いに来られる方も多く、
短時間なのにたくさんの方にお会い出来ました♪

昨日はリバティの明るめカラーのネックレスがいくつもお嫁に行ってくれましたよ~。
やっぱり夏が近づいてくると、
みなさん鮮やかなカラーが目にとまるようですね。

合間に気になっていた、コマメさんの
新座のとれたて野菜のグリルサンドをいただきました。
{BB092AC2-C042-4259-BD99-88D10F23D557}

沢山の野菜が入っていて、
玉ねぎやじゃがいもの甘みもしっかり感じられ、
ドレッシングが爽やかで
暑い日でも美味しくいただけそうなお味でした。
お肉類は入っていないのに、
ジャガイモのおかげでしっかりボリュームもあって大満足です♡


そして、日曜日はカクイチさんでのコマメマルシェです。
{E84E53D9-EFAE-4455-B523-6713AFAC180B}

またまた出店者さんも沢山集まってるみたいです。
お天気も良さそうなので、
またこどもたちと一緒に楽しみたいと思ってま~す♪