明後日の出店予定のお知らせです。

{5F46524D-B5C0-4433-9B8F-277406E1B019:01}

何度もお世話になっている
新座のコマメベーカリーさんのイベント。
カクイチさんで開催です。
お天気何とか大丈夫そうかな~?


先日のイベントで買ったクリームパンが、
もーーー、かなりのお気に入りで、
また買えたらいいな♪
毎回コマメさんのパンをいただいて、
合間に食べるのもお楽しみになってます(*'▽'*)♪



新作&追加生産しているもの、色々ありますが
昼間出かけている事がおおくて
写真を撮るタイミングがなかなか取れず。。。

ちょこっとだけ。

{8BE9070D-A2B1-48FC-9497-054A06F34524:01}
やはり春は淡いピンクのジェニーズリボンズに
こころトキメキます✨
ベビーちゃんでも使えるミニリボンのピンも追加生産♪


今期のトレンドなので、
あちこちで見かけるけど作りたくなっちゃうバンダナ柄♪
{03BC8334-FB7C-4328-BC41-B7F4204003A5:01}
すでにいくつもお嫁入りしてます♪♪

ネックレスは、
カジュアルっぽくしてみようと
大きめのウッドビーズを使ったので少し太めで短めになってます。
ネイビーもあります。


ネックストラップも色んな柄で作りました~
{E141FCA5-49CF-4B75-A8F8-CF8BFFD030D1:01}

{8E50FEBD-EB6C-4B44-B811-FD6EFF9CA76F:01}


続きはまた明日(更新出来るかしら~?💦)