本日です😅

{2A1B7840-6AAD-48E0-8736-977F03189425:01}
新座の増木工業㈱で行われるイベントの
コマメベーカリーさんのブースに
一緒に出展させていただきます。


直前のお知らせでスミマセン💦
以前より雨の予報で、
しかも今回は終日こどもたち2人連れていかなくてはならないので
出展出来ないだろうと考えてましたが、
当初の予報より雨は少ないかな?と。

数名のハンドメイド作家さんの販売の他に
木工教室があったり、
ハンモック体験も出来たり
飲食スペースもあるので子連れで楽しめそう♪



天候次第では作品が濡れてしまうので出展とりやめますが、
今のところ出展予定で動きます!


バンダナ柄シリーズ続き
{2B57C81F-D35A-4733-A2FF-9FFE21F1E889:01}
黒は、グレーとの組み合わせ
ダンガリーとの組み合わせも♪
私にはこの色が一番しっくりきます。


{C23A2A8C-24E0-4E74-8FDF-DFBF53A7F869:01}
グレーは、バンダナ柄なのに品があり
カジュアル過ぎないところがかなりお気に入り♪


{981E39C3-1F27-42CA-9C7D-450768FACB5A:01}
バンダナと言えばやっぱり定番の赤🎵
ピンク大好きな娘も今回は赤がいい!と。
この色だけ柄が違います。


{D716E72F-94CC-41DA-B7B7-AFDB71DDF89A:01}
最初、うーんこのピンクはちょっと派手かな?
と思ったけど、
ダンガリーとの組み合わせでとってもいい感じに♪


リボン部分を外してそれだけでヘアゴムとして使ったり、手首にしておくのもよし、
ヘアバンドのリボン部分は少し大きめなので
バッグなどにアクセントとして使ってもいいですね♪

使い道色々なこのシリーズ
色違いで揃えたくなりますよ~



来週末のコマメマルシェにも出展予定です。

さて、急いで準備!準備!!