日曜日、お天気が心配でしたがガレージの中で無事開催されました。

途中雨も降り肌寒い中お越し下さった皆さま、
ありがとうございました♡


お子さま連れだとお散歩がてら~、
とう状況でもない中、
ワークショップもやっていただきましたよ。
寒くて震えながらも頑張ってくれた女の子ちゃんも((((;゜Д゜)))

{418F3A6D-66D3-4E72-81D7-4189B4A33B51:01}

見本として置いてあったバッグチャームをそのままご購入下さった方も♪


今回は寒かった事もあり、
やはりファースヌードが一番人気でした。
スヌードはまだオーダー品の製作途中ですが、
年内で製作は一区切りつけたいと思っています。


最近おまとめ買いの多い
こちらのリボン🎀のヘアゴムも
沢山お嫁に行きました。
{546F5AC2-F106-4245-89EC-EF23A7891E6C:01}

{0C30A4C0-8016-4BF1-9980-54D29C7731C3:01}

{EF1882B4-7912-434B-8FC3-BCD20B28CB1E:01}


こちらの1部は新座の材木屋さん
green grassさん→★★★にも置かせていただいています。
クリスマスのプチギフトや
年末年始のちょっとした手土産にいかがですか~?