だいぶ朝晩は冷え込むようになってきましたね~。

ファーもいいけど、
ツイード生地やベロア素材などでも
小物をちょこちょこと。

{C09EFE19-0BFF-4360-9638-E2CE555F752F:01}
個人的には、ウールのグレー系ヘリンボーン柄が好き♡
もちろん大人女性でも使えますが、
お子ちゃまがフワフワニットにおだんごヘアーで使ったら可愛いなぁ♡と。


{659F9B51-1B0D-4B86-B6F0-E9101CB3C4F1:01}
娘たちからの一番人気は、
キラキラドットのベロア生地リボン🎀


{F11D9895-2163-45FB-AA2C-07162C6F4418:01}
こちらはウールではないけど、
クリスマスやお正月のおめかしに
白いニットに合わせたら可愛い柄かなぁ、と♪


くるみボタンゴムと色々と♪
{7DB19911-5FC9-4CC2-A347-A4020E9713EC:01}

{2D9BDD8D-E5BC-4579-8ACE-2C927FDA79F5:01}
ヘアゴムとしてだけでなく、
腕にハメたり、小さいメモ帳など小物をとめるのにも
季節感のあるゴムを使ったらオシャレかな~、と。


こちらは娘たちからのリクエストで、
キラキラ王冠のボタン使用。
{C2BDDB26-BB51-4DD1-8BD6-F4EE7110499C:01}
耐久性を試してみてます♪


しばらくは、クリスマスや年末年始のプチギフトにも使えそうなアイテムを作っていきたいと思っています...♪*゚