イベントでよくリクエストいただくので、
ポシェットサイズのがま口をいくつか。

アートマルシェ直前に作ったので、
お嫁に行ってしまったものもありますが…

{A62F98BA-6986-478A-A0C2-6A8BA93F504B:01}
秋になったら作ろうと温めていた
ルシアンの鳥さんのプリント。
木のパープルが映えて、
シックだけどインパクトあります。


{C187CB49-8E4B-492C-B6D3-92AE88951072:01}
この22cmくし型の口金はカンが出し入れ出来るので、
ショルダーを付けずにバッグインバッグや
クラッチとして使ってもいいですね。


{827D25A8-5CF7-459E-AC02-8A09337BD06D:01}
こちらは定番の18cm角型と
15cmくし型。
短めのショルダーを付けて
手提げとして使ってもオシャレ~。


中味がたっぷり入るものではないのですが、
ちょっとした買い物や幼稚園のお迎え用に、
イベントで作家さんがお金を入れるのに
使って下さるケースも多いです。

ファッションの一部としても、
ぜひ使ってみてくださいね~♪