お天気にも恵まれ、
無事開催されました♪


今年は2回目の参加でしたが、
テヅクリ市の一番奥だし、ステージの目の前でお客さん来てくれるのかなぁ?なんて思っていましたが、
お陰さまで、ほとんどお客さんが途切れることなく、
忙しくさせてもらえました。
{29544E23-6109-4FA4-827F-8342DF39362B:01}
通路には人がいっぱい♪

そして写真など撮る余裕はほとんどなく…。



ハンドメイド仲間の友人が来てくれて、
ちょこっとだけ他の出展者さんのブースを見に行って
{91F1EC0D-EACB-4BDC-9B10-309B403F2F19:01}
大道芸に遭遇。


長女はひとりでワークショップコーナーへ行き、
{0111B882-FD33-44EB-B7BA-52180FEBD55C:01}
木のしゃもじでお人形作り♪


次女もウッドビーズのブレスレットを作り、
後半のステージの音楽にノリノリで
クルクル回って楽しそうに踊ってましたo(^▽^)o


こちらのイベントは、
ハンドメイド好きの方から小さなお子さん連れの方まで幅広く、
女子向けのプチプラアイテムから、
リバティものやがま口バックまで
様々なものがお嫁入りしました。


なかでも、2~3歳位のお子さんがカチューシャを2つ手に取りママとずーっと悩んでいる姿や、
園児位の小さなお友達とプレゼント交換するんだ!と楽しそうに選んでいる姿が印象的でした。

ハンドメイド主体のイベントも大好きだけど、
こうやって小さなお子さんと触れ合えるイベントも本当に楽しい♡


前回のコマメマルシェといい、今回といい、
リバティのファンが意外と多く、
その中でも私の選ぶ柄をとても気に入って下さる方も多くて
私も自信に繋がりました。


次は、月末のふじみ野で開催される
chie's house handmade event
へ向けての作品作り!

こちらの紹介はまた後日~♪