土曜日、光が丘公園で行われた
ロハスフェスタ東京へ行って来ました。

毎年すっごく楽しみにしている
イベントのひとつ。

今年も朝から1日過ごすつもりで
家族を巻き込み(笑)
気合を入れて行きました。

{CBC0B821-45B5-485A-A9E0-05BF55764001:01}


{26E407E6-B9EB-49C1-8283-72FDC30E2B16:01}


{E97AE061-130F-466C-82EE-197CC1437CB1:01}
ワンちゃん連れの方も多く、
この方たちはワンちゃん12匹を並ばせて
写真を撮ろうと必死になっていて
娘と大笑いしながら見させてもらいました。

{488050A3-F90C-49F3-81F8-4E30484D6D75:01}


昨年買って、今回もどうしてもほしい!
と思っていた資材屋さんが
今年は出店していなくて残念でしたが、
かなり歩き回って
面白いものをget!!
{C4A835E9-4D92-4BF2-9E04-1AB58E46295F:01}
給食で使われていたトレーは
イベント出店の時のディスプレイで使ってみたくて。
レザーのタグやブレスレット、
小物作りの資材も見つけました。

{0967D02B-25E4-4603-8512-721682356B7D:01}
流木(笑)や珍しい形の松ぼっくりや木の実の詰め合わせ。

{FC702A0E-4186-4205-9C38-559C35C74AB6:01}
デニムのリメイクバッグは
さらにリメイクしようと思い2つも購入♪


ランチタイムも座れるところがなく、
長女と6時間、歩き倒しました~♪


思いがけず色んな方に出会え、
途中お喋りも楽しみ、
かなーり充実した1日でした~



そして今日は
2ヵ月ぶりのコマメマルシェに出店。
そちらの様子はまた後ほどアップします。