先週、自宅でのワンデーショップを開催。
お陰さまでお天気にも恵まれ、
大盛況に終わりました。

私以外にも様々なジャンルの作家さんに出店していただき、
布小物、ワイヤー小物、編み物、消しゴムはんこ、お人形の洋服、焼き菓子などなど…
来場者さまにもお楽しみいただけたのではないでしょうか。

次回の開催も楽しみにしている、とのお話しも多くの方からいただけて、
本当にありがたく思っています。

反省点も多々ありましたので、
次回以降はもっと多くの方にもっともっとお楽しみいただけるよう
工夫改善していきたいと思っております。

ご来場者さま、出店者さん、その他ご協力下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございました。

その後も学校、園行事が続き
そのままシルバーウイークに突入💦
嵐のような毎日を過ごしておりますが(笑)
今後のイベント出店予定が決まってますのでご紹介します。


9月27日(日)コマメマルシェ

10月4日(日)朝霞アートマルシェ

10月30日(水)ふじみ野 chie's house handmade event

11月4日(金)5日(土) 新座greengrass 手作り雑貨市

11月29日(日)志木市民まつり

詳細決まりましたら、またお知らせ致します。



また、朝霞の栗山工務店内のアトリエOrangeporteさんにて作品の委託販売をさせていただいておりましたが、
イベント出店が続くので、しばらくお休みさせていただくことになりました。
ご愛顧下さった皆さま、ありがとうございました。

それからそれから、志木のchienowaさんのイベントでも委託販売させていただきました。
(詳細はまた追ってupします。)



毎年楽しみにしているロハスフェスタ東京ももうすぐ!
しっかり体調管理して、充実した秋を過ごしたいものですね。
風邪も流行っているようですので、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。


※私のスマホの問題か?
ブログ書いてる途中で、何故かダダダーーーっ!と消えてしまう現象が何度も起こり😭
なかなかブログup出来ずにスミマセン。