すっかり秋になりましたね~。

急に涼しくなり、我が家の娘たちも風邪をひき、
長女は台風の影響もあり喘息症状もでてまたもや病院通いです。

私も今月は色々な予定があるのに、
早速授業参観に懇談会、役員会も欠席になってしまいました。

早く元気になってもらいたいものです。


そうそう、TVで見て、とりあえずチェックしてみなくては!と買って来ました。
{12E6E953-7CB5-4A62-858F-2D34D9A336A4:01}

パッチワークにはあまり興味のない私ですが、リバティのタナローン3種類にその他生地が4枚。
それ以外にも色々材料が入っていて¥700。
やはり創刊号はお得ですね。

何に使おうかな~♪



そして最近、少しずつですが、新作も作っております。

数日前に完成したピンクッション。
{9F7F62AA-91EC-4C33-8703-3DBE5AAB5D17:01}

{C2BD71BA-BE0B-4C5A-A717-C862A653BF3B:01}
タナローン生地に接着芯をはり、
綿を詰めました。

そんなにニーズはないと思うんだけど、
自分が欲しかったのよね~(笑)

来週の自宅ワンデーショップ、
月末のコマメマルシェに並べようと思います♪