今年もやってきました、この季節♬
ワクワクドキドキのイベントです。

去年1日では時間が足りなかったので、
今年は2日間出陣計画(笑)


そして初日は平日なので、
幼稚園送ってから一人ダッシュで東京ビックサイトまで~


やっぱり今年もお昼も食べず、
資材探し、ワークショップなどなど
ビッチリ満喫して、
帰りの電車もダッシュで飛び乗る始末💦

でもねー、やっぱり楽しいのですよ。

{E97EE24E-6C47-4A1F-90F8-9384A72D31A1:01}
今年はリネン素材にひかれ、ベージュ系ばっかり?


{D0A817C9-6EDB-44A7-9646-1A716E420C6A:01}
白木にアンティークメディウムで色付けしてから
黒板ペイント。


{7F551F73-EF61-4C26-ACC3-505D7F1DA438:01}
リネン素材のストールが欲しかったので、
生地を購入して早速作ってみました♪
この生地気に入ったので、
追加購入決定~♪


チラッと見えてるレザーのネックレスや
他にもグルーデコのリングのワークショップもやって来ました。


そして今日はこれから長女連れで参戦してきま~す(≧∇≦)