今週も美味しそうなパンが続々と、、 | 簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

白山市相木町にある初心者にやさしいパン教室「Frangipani」フランジパニ。
教室運営に関する記事や、レッスンの様子、また石川県のお出かけ情報などについても書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
フワフワ焼きたてパン最高です~♪お子様連れもOKですよ☆

ナイナイ岡村の番組を見てから、三浦大知にどハマりしているうちの長男チュー

将来は三浦大知になりたいとまで言い出してます(笑)

昨日はまきちゃん先生の月1回のダンスの日ルンルン
リクエストした好きな曲で楽しそうでした爆笑

{E0C8E861-04F2-407A-829C-74B61A7AE012}

おチビ組もみんなちゃんと踊っていて可愛かったですラブ

・・・・・・・・・・・・

レッスンレポ遅くなりましたあせる
久々に参加してくれたCちゃん、Sちゃんピンクハート

{BA3730C0-17E4-44B0-BD10-8C6E78247465}

久しぶりなのですごく色々喋りながら作って楽しかったです爆笑

1番大きなパンのオニオンチーズでしたが、玉ねぎを上手く巻き込み、焼けたときはとってもいい香りでしたラブ拍手

{CFBB5EFF-EC9D-4CD1-8EF8-ED8ED972EBF2}

試食パンはラズベリークランブルさくらんぼ

来月新メニューはこれにしようかな、、と考え中ですウインク
中にはカスタードクリームが入っています星カラフル

{DB4122C2-602D-4180-8740-D8AB2213B4A8}




そして今日のレッスンキラキラキラキラ
Mさん&Rくん、Kさん、はじめましてのMさん&Tくん黄色い花

{CF3D3C21-7F9C-4F6F-A681-207F5F136A4C}

お子さま2人が本当に可愛いくて😍ハートハート
すごく癒されました照れ

お二人はスパイシーカリードックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ソーセージ好きのMさんにぴったりのパンです
工程は他のパンより多いですが、1つ1つの作業は難しいものは無く生地もこねやすいです。

すごく良い感じに焼けました

15:30に帰ってきた長男が、カレーのパンの匂いがする!と言ったくらいまだ良い香り漂っています

{C001A2D2-2752-4A51-9A4E-0302ECAC2CE8}

Mさんだいぶ前にABCに通ったことがあるそうですが、丸めたり成形もお上手でした

ホワイトブレッド
巻き込んだのはチョコチップのみです。
かわいく焼きあがりました

{07528FFB-D8EC-4687-B6CF-D29F177046EF}

試食パンはココショコラ🍫
余ったパン、子供たちがあっと言う間に食べてしまいました

{025F847A-2BD2-4064-BB1B-A099876F31AB}

今日も楽しいひと時をありがとうございました😊

明日は雑貨展の納品日なので、今から頑張って仕上げますダイヤモンドリボン乙女のトキメキ^ ^