いよいよ明日は「あの・・つめこんだんですケド。」ファイナル | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「ひるおび」は総裁選一色。

無理もないです。

 

今日は投票人の後ろから手の動きを見て誰を書いたのか当てるの、ちょっと面白かったです。

 

雄ちゃんったら「最初から高市さん、ってわかった」って豪語して、皆さんそれにつられてましたけどハズレ。

私はアナウンサーさんの「郎」の字のおおざとの手の動きは確認したので小泉さんか河野さんではと思ったんですけどね。

フェイクもありますから難しかったでしょう。

 

番組の終わりごろに大谷選手のドジャーズ地区優勝のニュースが飛び込んできて、雄ちゃんの目の輝きが変わったような気がしたのは私だけでしょうか。

ニコニコ

 

 

そして明日は泣いても笑っても遊助ツアー「あの・・つめこんだんですケド。」の千穐楽。

 

雄ちゃんもとうとう白ライブのセトリのネタバレしちゃいましたよ。

爆笑

もう思い残すことはないってことでしょうね。

 

311回目の公演会場が東北だと聞いたときはグッときましたが、その分、雄ちゃんの思いれも特別でしょうネ。

今のところ交通の便もお天気も問題なさそうですし、無事に始まって無事に終わりますように。

 

参船される方、楽しんで。

ウインク飛び出すハート