「光る君へ」全国巡回展と「朗読活劇 信長を殺した男」メインビジュアル | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の遊助の神奈川県民ホールでのライブも無事に終了。

満足そうな雄ちゃんのアフターメッセージからも盛り上がりが伝わってきました。

にっこり

 

メッセージカードの「あなた、オイラの何なのさ」もいいですねー。

いつも次々と面白いことを思いつきますねぇ、雄ちゃんは。

ニコニコ

 

三田寛子さんも「ひるおび」からの横浜に移動して参船されてたんですね。

かわいい野球ボールの形のお菓子の差し入れ、さすがです。

他にも以前のダンサーのTSUNさんとかトランポリンのシュンさんとかいらしてたみたいで、ちょっとしたOB会でしたね。

 

 

今日は私、地元のNHKに「光る君へ」の巡回展を見に行ってきました。

このお着物はいかほど?

ウシシ

 

道長さまの等身大のパネルの横で2ショットを撮る方、多し。

やっぱお姉さま方の一番人気は柄本佑さんなんですね。

 

本当ならこの中に道綱さまがいてもいいんですけどね。

 

残念ながら道綱さまのサインもポスターもありませんでしたが、ドラマのワンシーンが何秒かごとに流れてるモニターがあり、そこに道綱さまのお姿を確認しました。

大臣たち一同が集まっている中、伊周が退席する際に誰かに足を引っかけられて?転ぶ、ってシーンありましたよね?あそこで。

 

ドラマへ寄せるメッセージカードのコーナーがあり、それを書いたら所定の場所に絵馬のように結び付けて帰るようになっていたのですが、いい機会なので私も書きました。

 

内容は「上地雄輔さんのファンです。道綱さま応援しています。」みたいな感じ。

届くといいな~。

にっこり

 

今日は「朗読活劇 信長を殺した男」のビジュアルが公開されましたね。

朗読活劇 信長を殺した男

 

 

青い着物の雄ちゃんかっこいい。

ヘアスタイルは現在のままですが、かわいい中にもなんだか貫禄を感じます。

チケットも今日からオフィシャル1次先行開始ですね。