LINE CUBE SHIBUYA2日目 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はLINE CUBE SHIBUYAの2daysの2日目。

 

昨日はメデューサさんがリハだけのためにわざわざ来られたようで、豪華で贅沢なリハとなりました。

 

私は始めはよくわからず「え?誰?」状態でしたけど、さすがはメデューサさん。

この見ごたえのあるダンスと衣装、・・・これ完全にお金取れますよね。

リハだけだなんてもったいないです。

ニコニコ

 

雄ちゃんへのサプライズだったようで、チーム遊助内でも相思相愛ですね。

メデューサさん、元遊助ダンサーさんですが、今でもこうやって雄ちゃんのために駆けつけてくれるなんて最高です。

 

 

今日の「ひるおび」。

 

東京だけあって「ひるおび」からも祝花が来ていたようですが、今日の「ひるおび」内では遊助ツアーの話は出ず。

 

「ひるおび」ではオリンピックの話題もあるので、話がついていけるように雄ちゃんはしっかりライブが終わってもオリンピックは見てるんですね。

結果だけ見てるんじゃないなって今日のコメントでわかりました。

えらいです。

にっこり

 

 

で、そろそろ終わったかな?

今日はどんなライブになったかな。

参船された方、お疲れさまでした。