今日の「ひるおび」でツアーと「十五夜」告知 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は「ひるおび」の金曜日。

雄ちゃんは久しぶりにノーネクタイにジャケットでしたね。

 

先日の負傷の記憶も消えないうちに今日も朝からボクシングしちゃいましたか。

汗うさぎ

「動いて治すタイプ」・・・って。

 

あのパンチ、キック、見てるこっちが冷や汗出ます。

驚き

 

 

今日の「ひるおび」は最後に「十五夜 遊turing 秋山竜次」の配信と全国ツアーの告知入れてくれました。

にっこり

 

雄ちゃん、「十五夜」のこと、自ら「何のメッセージ性もない曲」と紹介して白井さんたちに爆笑されてましたね。

爆笑

全国ツアーのことも紅ライブ7公演、白ライブ7公演、って恵さんがうまく促してくれて。

告知できてまずはひと安心です。

 

月が変わって8月1日、2日は渋谷ライブですけど、2日は金曜日ですね。

大丈夫かな?

キョロキョロ

地方にいないだけマシか?