さわさん、サヨナラマタナ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

おとといの雄ちゃんのインスタ。

高島礼子さんが59歳なのがよほど衝撃だったのか、今日になってもまだネットニュースのネタになっています。

 

やっぱし女優さんってすごいな。

 

 

そして昨日の「光る君へ」。

 

さわさん、まさかこんな風な最期になるなんて。

泣くうさぎ

何があったのかわかりませんが、昔は若くして病気で亡くなる人が多かったですもんね。

 

今のところ、道綱さま最大の見せ場であるあの夜這い。

さわさんにはひどい一夜でしたけど、ストーリーとしては盛り上がりました。

雄ちゃんもきちんとインスタでお別れを伝えてくれましたね。

やさしい。

サヨナラマタナ、ですね。

 

でも・・・1000年後、って、たぶん今頃だと思いますけど。

ウシシ

 

 

まだ梅雨入りしていない地域も多いですけど、こちら今日は夕方から本格的に雨が降っています。

そろそろ梅雨入り宣言あってもいいのにな~。かたつむりあじさい

 

明日、大雨の予報が出ている地域の皆さん、どうぞお気をつけて。