雄ちゃん、本物の格闘家さんから指導を受ける | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

秋山成勲さん。

雄ちゃん、本物の格闘家さんからボクシングの指導を受けたんですね。

にっこり

うれしそう。

男の子だなぁ。

 

ふむふむ、パンチのときは体を前に出さないようにしたほうがいいんですね?

アドバイスされた後の雄ちゃん、格段に体幹がしっかりしてきてパンチが鋭くなりましたよね。

さすがは呑み込みが早い。

指差し

ますますやる気になったでしょうね。

 

 

ストーリーで尋ねられた柄、これは何のデザインかな。

左はひまわりの中にYKって描いてるデザインでしたけど、右はUSKが光ってる感じ?

あなたはどちらを選びましたか?

・・・って言うか、これがグッズなら間に合うのかな。

ウシシ

 

明日の夜は「小泉孝太郎銭ナール」ですね。

楽しみニコニコ