雄ちゃんの金言と「ひるおび」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

元テレ東・福田典子アナ明かす「響いた」人気タレントの金言「ご縁をつなごうと思って出会った人は…」

 

雄ちゃん、すごいわ。

笑い泣き

私の心にも響きました。

私も偶然の出会いを大切にしよう。

 

福田アナ、おきれいだし笑顔もステキだし周りへの気遣いも感じるし、大好きなアナウンサーさんでしたが、こんな風に雄ちゃんの言葉を紹介してくれて、ますます好きになりました。

にっこり

「よじごじ」で雄ちゃんと一緒にMCされてましてましたけど、雄ちゃんとはうわべだけのお付き合いじゃなかったんだなと感じました。

(ヘンな意味じゃなく)

 

 

そして今日の「ひるおび」。

 

今日は蓮見アナの代わりに「カット」をかけたところから始まり、俳優・雄ちゃんの姿が垣間見れて楽しかったですね。

ニコニコ

あのカスハラ劇、雄ちゃんにもちょっと演じてほしかったですよね。

恵さん、もうひと押しでした。

 

今日の雄ちゃんのインスタ。

「ひるおび」のチームワークの良さをすごく感じますよね。

三田さんだけじゃなく白井さんも。

お天気の森さんもアナウンサーさんたちも、そして八代さんまであの笑顔。

雄ちゃんがみんなを笑顔の輪に巻き込んでる感じ。

これが「偶然の出会いからのご縁を大切にする」、ってことなんですね。

にっこり