雄ちゃん、鬼の2択合戦 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんからXで「◯◯と●●ならどっち?」という鬼のようなセトリ2択合戦が続いています。

ウシシ


私は今のところ「全部好き。」「たんぽぽ」「JACK POT」とお返事していますが、なかなか厳しい選択でして「あー、これで◯◯は聞けないのか。」とガッカリしてみたり。


これでは他の方のコメントを見ることでセトリの予測も立ってしまいそうですけど大丈夫かな?

この2択合戦、しばらく続くんでしょうか。



今日は東京に行ってました。

行きたいところはいっぱいあったのですが、「ぶらり途中下車の旅」で雄ちゃんが訪問した蒲田にあるフェイクスイーツの店を探し出して行ってきました。


場所がわかりにくくて、とてもじゃないけど「ぶらり」で立ち寄れる場所ではありませんでした。

しかもお休み。

大泣き

GWだからかなー。

中を覗いた限りでは雄ちゃんの写真もサインも見当たりませんでした。

はるばるきたのに残念😢


まぁ目的はこれだけじゃなかったですけどね。


弾丸日帰り東京旅で「光る君へ」の放送までに帰りが間に合わず。

またゆっくり拝見します。



雄ちゃん、ドラえもんのイラストもらったんですね。原画かな?


数々の漫画家さんからの絵、たくさんコレクションがありますが、藤子不二雄さんからのは初めてですよね。

何かきっかけでもあったでしょうか。


雄ちゃんも元は「うえち」なのは有名なお話。

にっこり