「ひるおび」と「チコちゃんに叱られる」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は「ひるおび」と「チコちゃんに叱られる」の2番組で雄ちゃんが見れるという素晴らしい1日でした。

ニコニコお祝い

「ひるおび」もリアタイ、「チコちゃんに叱られる」もリアタイ。

まさに祝日。

 

「ひるおび」は観覧者が全員高校生というイレギュラー体制。

厚切りジェイソンさんのお金にまつわる講座、個人的にはすごくためになりました。

ただ、ちょくちょく雄ちゃんがジェイソンさんや恵さんにツッコミ入れてたのに、いきなりだったのでカメラさんが抜いてくれて、なくてそこがちょっと残念だったかな。

 

今日はXで事前に久しぶりのスーツアンケートありましたね。

私が選んだ方を着てくれてちょっとうれしかったです。

にっこり

こっちのスーツのほうが人気も高かったんですね。

 

「ひるおび」のXではいつもの記念ショットに加えてシャッターを切った瞬間に顔を隠したボーナスショットまで。

スタッフさんともいいチームワークなのわかりますねー。

 

 

 

そして待ちに待った「チコちゃんに叱られる」。

 

チコちゃんからの最初の紹介は「ゆーすけ」呼びでしたね。

中の人とも仲良しですもんね。

 

雄ちゃんはチコちゃんから「ボーっと生きてんじゃねえよ」と「つまんねぇヤツだな」の両方いただきました。

指差し

見事正解した問い、雄ちゃんすごいです。

でもポストを擬人化する雄ちゃんならこういう発想も不思議ではないかも。

 

楽しい金曜日でした。