ロバート秋山さん、コロ助になる | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

・・・バルドナードって誰や。

 

ん?巨人のピッチャー?

慌ててテレビつけたらもう出てませんでした。

ウシシ

 

 

今日も雄ちゃんは「光る君へ」の撮りだったんですね。

夜までSNSなかったのでちょっぴり淋しかったですけど、インスタで一気に笑っちゃいました。

 

衣装さん、メイクさん、本業の「光る君へ」で大忙しのはずなのに、雄ちゃんのストーリー見てこんな小物を作ってくれて。

わざわざ扮装してくれた秋山さんにも感謝です。

あ、柄本さんも一緒に笑ってる~。

爆笑

すごくいい現場なんでしょうね。

この感じ、遊助ライブのスタッフさんと同じ匂いを感じます。

雄ちゃんだからこんな風に付き合ってくれるのかなぁ。

 

 

さて明日は「ひるおび」。

黒い平安貴族の衣装から今度はスーツ姿、楽しみにしています。