無事終了⭐︎遊助ライブZepp Namba | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助ライブ@Zepp Namba、無事終わりました。

にっこり

これが噂の神セトリか、って感じ。


ライブ開始前、ツレが「◯◯とか好きなんだよね」って言ってた曲がまさかの1曲目で、思いがけない事態に大コーフン。

🤣

また私が「◯◯が好きなんだよね」と言ってた曲も歌ってくれて、これも滅多に歌わない曲だけにビックリ。

😂

雄ちゃんが以前「聞きたかったのはこの曲だろ?」って言ってたの、よくわかりました。

なんでわかるんだろ。


ネタバレするのでこれ以上言えませんが、私が想像していたライブとは違いました。

遊助の名曲の数々、改めて堪能しました。


インスタで雄ちゃんが言ってたので書きますけど、雄ちゃん途中で衣装がノースリーブになるんですよね。

「俺あまりノースリーブ着ないんだよね。あまり見ないで。」なんて言って。

そんで「ミキティー!」と叫んだ、というワケです。

爆笑


私の席は2階の後方だったのでよく見えませんでしたが、途中のアノ曲で雄ちゃん泣いてたんじゃないか、って部分がありました。


ともかく「今まで15年間遊助を応援してくれてありがとう」っていうメッセージのこもったステージだったと思います。



グッズですが午後3時頃、黄色のTシャツのMは売り切れでした。

仕方なく私は黄色のLサイズと黄色のタオルをゲット。

そしてチャームくじも。


少し後に並んでた友達が遊助チャームくじを買ったらその時点でチャームくじも売り切れました。


そのチャーム、赤はZepp Namba大阪限定色です。

黒の方でトートバッグ当たりました。

ステッカーは思ったより小さかったですけどキラキラ。

大事にします。


雄ちゃん、明日もありますよね、福岡。

ノブ君の故郷でもあるし、今日のcrewのパワーを糧に明日もがんばってくれると思います。


福岡参船の方、楽しんでー。

ニコニコ