遊助Zeppツアーグッズ発表&あちこちオードリー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は来週から始まるZeppツアーのグッズが発表になりましたね。

 

黄色いTシャツのデザイン、見たことあるぞー。

持ってます、持ってます。

にっこり

 

ライブは4回しかないけどタオルが3種類もあるんですけど。

爆笑

黄色のタオルについてる車は映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」のデロリアンですよね。

こういう遊び心、サイコー。

 

そしてソレイユでも人気だった赤のトートバッグ、復活ですね。

 

懐かしい遊助メタルチャームくじ。

にっこり

 

なんだか昔のものがいろいろと復活しててお祭りのようです。

 

 

 

昨日の春日さんとの2ショット、「あちこちオードリー」(テレビ東京系)の出演だったんですね。

放送は4/17(水)23:06~

なんと品川お兄と一緒に出演なんですね。

「俳優と監督」ですって。

ニコニコ

あの佐久間宣行さんも太鼓判を押してくれてます。

まだ先ですけど楽しみです。

 

 

先日から募集していました「遊助『Thank 遊』から好きな曲」、締め切らせていただきました。

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

立ち上がるスター