道綱さまと遊助さん | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日も雄ちゃんは「光る君へ」の道綱さま。

 

あら、お弁当、どなたかが間違って雄ちゃんのを食べちゃったんでしょうか。

お気の毒。

ぐすん

 

Zeppツアー初日の名古屋まであと2週間となりましたが、その間にも「光る君へ」の撮影は続き、雄ちゃん、いっぱいいっぱいみたいですね。

 

道綱さまのいでたちで歯磨きしてる姿、そのギャップに笑っちゃいましたけど、実は遊助ライブのために歌詞覚えたりダンス覚えたりしてるのかと思うと「大丈夫かな?」って心配になってきます。

TikTokにもストーリーと同じ絵が来てますね。

 

しかし歯ブラシは右手で、ペンは左手でという二刀流。

器用です。

 

とにかく雄ちゃん、がんばってー。

立ち上がる気づき