山田親太朗さんの結婚式と「光る君へ」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「光る君へ」。


登場しましたね、道綱さま。

しかも2シーンも。

雄ちゃんから「見よ」って言われてなかったので今日の登場はないのかと思ってました。


あれ何?食べてたかりんとう的なもの?

道綱さまが画面に登場すると一瞬で場の雰囲気が変わりますね。

ニコニコ


ところでオープニングに「中村たんぽぽ」さんというお名前が。

あ、以前雄ちゃんが「たんぽぽちゃん」って子役さんが「光る君へ」に出るって言ってましたね。

どの役だったんでしょうか。


次回予告でも道綱さまのお姿がありました。

毎週楽しみですね。

ニコニコ




インスタでは一瞬誰かと思ったら、山田親太朗さん。

 

確かもう芸能界からは引退したと聞いていますが、雄ちゃん今でも仲良しなんですね。

ご結婚おめでとうございます。

(えっと、親太朗さん、37歳だそうです。)

 

雄ちゃんは前日は山ちゃんの飲み会にも出てたみたいで、ホントに付き合いの良い人ですネ。

 

 

TikTokで雄ちゃんから「いいね」をもらいました。

ニコニコ

はじめニセモノかと思ったらご本人でした。

※最近、ニセモノが多くて・・・

 

最近雄ちゃんも精力的に「いいね」祭りしてくれてますね。