遊助全国ツアー当落発表日&Zeppのセトリ決まる | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は夏に行われる遊助の全国ツアーの当落発表日でした。

 

私が行きたいところは大阪3公演と岡山でしたが、おかげさまで全部当選となりました。

 

これでひと安心です。

ニコニコキラキラ

皆さんはいかがでしたか?

 

 

 

今日の「ひるおび」。

 

やはり大谷翔平選手の奥様が顔出しされたニュースがトップ。

 

雄ちゃんが言った通りすごくお似合いで、しかもあれが「日本人のフツーの女性」と言われたら困るレベル。

目

恵さんはじめ周りの人にこの発言をかなり突っ込まれていましたが、雄ちゃんの言ってること間違っていないと思いますよ。

各ネットニュースでも大谷選手の奥様のスペックの高さに脱帽しています。

 

ま、こうやって雄ちゃんがいじられるのも「ひるおび」の皆さんが仲いい証拠かな。

ウシシ

 

 

 

そして雄ちゃんのインスタ。

 

Zeppツアーのセトリ決定とか。

今日からリハも始まったんですね。

 

ビックリしたのは先日の「祝」ライブで歌った曲はほとんど歌わないというコト。

驚き

・・・となるとどんな曲がセトリになるんでしょうか。

 

「祝」で歌わなかった曲で雄ちゃんが好きそうな曲を考えてみると、「俺なり」「海賊船」「イナヅマ侍」「わがまま」「きみ」・・・。

うーん

 

「祝」ライブでは代表的な曲がほとんどだったのでそれを避けるとなるとかなりマニアックなセトリになりそうですがどうなんでしょう。

 

まぁでも「ひまわり」をパスすることはないと思いますが、「チャンピオン」「ミツバチ」といった定番の盛り上がり曲までパスしちゃうのかな。

 

考え始めたら頭がパンクしそうです。

爆笑