遊助夏の全国ツアー、エントリー完了 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の自撮りや雄ちゃんのSNSでソレイユの丘での15周年記念ライブの余韻がまだ続いているのを感じています。

大成功に終わって本当によかった。

にっこり

私もまだ余韻に浸っています。

 


全然使わなかった15周年記念タオルはドレッサーのところにつるして「のれん」として使用します。


 

3月11日の生配信、見れなかった方も多くいらっしゃいましたがアーカイブが来ましたね。

うれしい。

これで私も止まって見れなかった部分も全部見れます。

スタッフさん、ありがとうございます。

ニコニコ飛び出すハート


黄色いおそろいのTシャツで笑って見つめあう雄ちゃんとノブ君、このアングル最高。

 

ふふ「JACKPOT」、またZeppか全国ツアーのどちらかで歌ってくれるんですね。

楽しみー。

 

「祝」とZeppはDVDにならないとのことでちょっと残念ですが。

 


昨日遅く、夏の全国ツアーのエントリーを済ませました。

立ち上がる

FC最速先行は締切が早いのであせります。

あとは朗報を待つのみ。

 

 

雄ちゃんまた黒髪に戻すみたいですね。

「光る君へ」以外何かあるんでしょうか。

気になる。

キョロキョロ