雄ちゃんのフィギュア、壊される? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は「リコとカズとカリスマさん」の放送があった日ですが、どんな内容だったのかな?

 

今夜9時放送です!

 

へぇ、1年に1回しか放送がない番組だったんですか?

 

 

雄ちゃんからはライブDVD/BD「一期一笑」発売の告知がSNSでありましたが、お姿は見えず。

 

ニューアルバムの仕上げに入っているから忙しいのかな。

キョロキョロ

 

 

ちょっと気になるのは雄ちゃんのフィギュア。

壊されちゃったって?

汗うさぎ

私が見る限りではどこが壊れたのかよくわかりませんが、元気なチビちゃんが3人もいればありうることです。

 

そもそも小さなお子さんがいるのに、雄ちゃんいつもきれいにフィギュアを陳列してるなーと感心してたんですよね。

 

貴重品はお子様の手の届かないところに・・・。

にっこり

 

 

それにしてもさぶー。予防

外干ししたタオルが朝、10分ほどで凍ってまひた・・・。