大相撲初場所観戦 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、今年も恒例の大相撲初場所観戦。

ニコニコ

 

初めてですよね、Xで本人から事前に告知あったのは。

「NHK」、「生放送」、って言われても「こんな時間からそんな番組あったっけ?」って思ってたら、カンのいい方のコメントで「相撲観戦」と知りました。

 

19時台のNHKのスポーツニュースでもばっちり映っていてニヤニヤ。

ニュースウォッチ9も見なくちゃ。

指差し

 

「上地雄輔」の名前がトレンド入りまでしたんですね。

 

大相撲初場所 連日話題の著名人映り込みにネット注目 今度はマルチに活躍する男性タレントの姿

 

ころころ変わる表情がかわいくて。

相撲観戦してる雄ちゃんを見るとなんだか癒されます。

にっこり

 

雄ちゃん、昨日は結婚式に出席されていたんですね。

新郎は常盤良太さん。

どういう方なのかは松坂大輔さんのインスタでご説明があります。

 

雄ちゃんもいっぱい映っていますね。

 

松坂さん、雄ちゃんのこと、「芸能人」って呼んでる(笑)

サングラスだからだろー爆笑