雄ちゃんとワンコ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんから今年最初のお顔がインスタで拝めました。

ニコニコ

 

雄ちゃんと肩に乗るワンコ。

ワンコもかわいいですけど笑顔の雄ちゃん、とびきりかわいいですね。

 

 

雄ちゃんから郵便の年賀状は届きましたが、この笑顔が本物の年賀状です。

見ているだけで癒される最高のショットです。

年末の発熱には心配しましたがこの笑顔を見るとよくなったみたいですね。

にっこり

 

 

私事ですが、わが県東部にある和気(わけ)神社。

初詣に行きました。

足腰の神様ということで母がお守りを買いましたが、足腰は遠征の基本。

あやかって私も元気に行きたいものです。

走る人

 

足腰が弱い方、よかったらどうぞ。

 

 

ところで昨日に続き、今日は羽田空港で大きな事故が。

まだ2024年になって2日しか経ってないのに2日続けてこんなことが起こるとはボーゼンとしてしまいます。

無気力

今年の災害、これで打ち止めにしてもらいたいです。

 

 

では明日の夕方放送の「光る君へ」の特番、雄ちゃんのインタビューがありますように・・・。

お願い