年末、あわただしい放送局で | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今朝TVerで「K-POP HOUSE」見ましたけど、今週も雄ちゃんの出演はナシ。

これで3週連続雄ちゃんが出ていないことになります。

しかも外ロケなのに福田沙紀さんのお相手は局アナさんじゃないですか。

目

雄ちゃん、スケジュール合わなかったかな?

 

 

雄ちゃん、今日もまだ「光る君へ」撮ってるんですね。

 

この時期、放送局はどこも年末の特番で大忙しですか。

NHKは紅白という大番組もありますもんね。

俳優さんも歌手も局内は入り乱れているんですね。

 

しかし雄ちゃんから「そろそろ紅白だ」なんて言葉を聞くとちょっとフクザツなんですよね。

うーん

雄ちゃんは俳優さんとして今はNHKにいて。

紅白出演歌手としてはどんな気持ちでしょう。

あの当時を思い出してるかな。

 

でも大河ドラマ出演は俳優さんの紅白出場みたいなもの。

来年を楽しみにしています。

にっこり

 

 

私事ですが、今日は仕事納めでした。

同じく仕事納めだった方、お疲れさまでした。

そして年末年始もなくお仕事の方、本当にお疲れ様です。

 

雄ちゃんの仕事納めはいつかな?

 

 

「2023年上地雄輔大賞」も締め切らせていただきました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

早めに発表させていただきますね。

歩く