大募集☆2023年上地雄輔大賞 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

毎年恒例の雄ちゃんの1年を振り返る企画、今年もやらせていただくことにしました。

 

今年もいろんな活躍を見せてくれた雄ちゃんですが、印象に残った出来事など3つ選んでコメントでお寄せいただけないでしょうか。

年内に集計して発表させていただきます。

 

 

以下に月別にまとめてみました。

 

●1月

・ライブDVD/BD「Are 遊 Ready Go!2022!!」発売記念遊助ファンイベント(東京/大阪)

・ライブDVD/BD「Are 遊 Ready Go!2022!!」発売

・松山市で野球伝来150周年記念イベントで野球

 

●2月

・配信番組「遊助の時間ですよ」開始

・PERSOL THE LAST GAME 2023

・ドラマ「ガラパゴス」

 

●3月

・「今井了介のおとめし」出演

・LINEブログ終了してブログがモバイルに移動

・アルバム「遊 are the one」

・「ドーナツトーク」

・「よーいドン」

 

●4月

・WOWOWドラマ「ドラフトキング」

・「酒のツマミになる話」

・アルバム ライブリリイベ(~5/14)

 

●5月

・イーグルスフェスティバルにライブ出演

 

●6月

・佐賀でSAGAN FES.2023

・「有吉の世界同時中継」

・遊Phoneカード

 

●7月

・全国ツアー開始

・Theads開始

 

●8月

・めざましライブ

 

●9月

・「全校集会」CD発売

・「炎の体育会TV」でオオタニくんからヒットを打つ

 

●10月

・「K-POP HOUSE」開始

 

●11月

・八王子魂

・ファンクラブツアーin宮崎

 

●12月

・浜スタ45周年記念イベントでヒットを打つなど活躍

・黄色いサンタから15周年に向けてプレゼント

 

 

上記以外にも心に残ったことがあれば独断と偏見であげてくださって構いません。

はじめてさんもお久しぶりさんも大歓迎です。

ニコニコ

たくさんのご参加を心からお待ち申し上げております。

お願い

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日の雄ちゃんからのクリスマスプレゼントはライブでの「僕だけのLoveStory」。

フルに見せてくれましたね。

 

顎から汗がしたたり落ちるほどの弾き語りの熱唱もいいですけど、曲前のあのメッセージも胸を打つものが・・・。