クリスマスイブのイブ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は12月23日ということでクリスマスイブのイブ。

土曜日だし、1日早くクリスマスケーキを食べたという方もいらっしゃるでしょう。

 

・・・はい、私もそうです。

イチゴが乗った王道の。(サイトからお借りしました)

 

しかしケーキの高騰には恐れ入ります。

驚き

 

 

雄ちゃんの周りは12月生まれさんが多いようですね。

恵さん、柄本佑さん、ショッ君・・・。

皆さんまとめておめでとうございます。

 

ショッ君たちとはショッ君の自宅でお誕生日をお祝いしたみたいですね。

久しぶりの3ショット。

にっこり

 

 

雄ちゃんからも「弱虫サンタ」のジャケットとか、黄色いサンタのクリパの映像とかクリスマスっぽいものがいっぱいUPされました。

 

特に城ホールのクリスマスライブの映像にはテンション上がりました。

ニコニコ飛び出すハート

crewがデザインした衣装を身にまとい、雄ちゃんかわいかったですね。

懐かしい。

 

雄ちゃんにしてみれば遊助15周年が私たちcrewに向けてのプレゼントって感じかな。

にっこり

 

 

さて12月24日イブの朝、NHK総合で「善人長屋」の放送が開始されます。

朝6:10からなので早いけど、いつも面白い時代劇ばかり放送してる枠です。

抜擢されたようでうれしいです。

 

 

では上地家にも優しいサンタさんが訪れますように・・・。

サンタ