遊助ライブDVD&Blu-ray発売決定 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は雄ちゃん情報過多。

 

まずは「K-POP HOUSE」。

 

韓国のプリンって日本のプリンと違うんですね。

日本のプリンは高級なんだとか。

近い国なのに違うって面白いもんですね。

 

 

そして「ひるおび」。

冒頭で恵さんが先日の横浜スタジアムで雄ちゃんが野球した話を振ってくれてうれしかったです。

「忙しかったもんね。松坂大輔の球を受けて・・・。」って。

ニコニコ

 

 

雄ちゃん宮古島から帰ったらさっそくこのメンツで飲み。

 

上地雄輔「親戚のよーな、戦友のよーな、同級生のよーな」 成宮寛貴氏ら豪華な顔ぶれで自撮り公開

 

相変わらず品川さんのいい話は雄ちゃん覚えてないという・・・。

いつものことですけどね。

ほっこり

 

 

そして今日の大きなニュースはライブDVD&Blu-ray「遊助TOUR2023~一期一笑~」の発売が発表されたこと。

お祝い花火

来年1月17日発売。

DVDもBlu-rayもお値段は同じ7,500円。

ライブ生写真封入に数量限定で直筆サイン入り。

 

またいつものようにショップによっていろいろと特典が違うのでじっくり吟味しようと思います。

にっこり

 

それにしても雄ちゃんのひさびさのバイク姿、かっちょい~。

ニコニコ飛び出すハート