今日の自撮り | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の自撮り、タイトルは浜スタの45周年記念のイベント出演でしたが大河の撮影の話がたっぷり聞けました。

 

髪の毛の色の謎も解けましたネ。

にっこり

 

中打ち上げの話、語ってくれましたね~。

脚本家の大石静さんに「道綱いいね。」って褒めてもらったんですね。

すっごくうれしいです。

この役者として芝居に入り込んでいる感じ、これがたまらないです。

 

大石さんとは久しぶりと言っていたので、え?雄ちゃん大石さんの何の作品でいっしょだったんだろ、って調べてみたら「ギネ」でした。

なつかしい。ニコニコ

「ギネ」、大好きでした。

これはますます期待しちゃいます。

 

 

もちろん浜スタのイベントのことも触れてましたが、「少しでも恩返しできれば」みたいに謙遜して。

1曲歌うのも雄ちゃんだけなんだろうなぁ。

他の選手の皆さんのことも考えて「体が冷えてはいけないので」なんて気配りも。

 

 

そして個人的には週末のファンクラブ旅行のことも「一緒に旅しましょう」なんて言われて胸がいっぱいになっちゃいました。

支度の気苦労も吹っ飛ぶ。

にっこり

 

遊助15周年に向けていろんな企画が進んでいるようですね。

インスタで見せてもらったパーカー、すっごくステキです。

どうやって販売するんだろ。

ますます散財の予感爆笑