雄ちゃん、銃を欲しがる | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんからインスタ来てちょっとびっくり。

そっか、クレー射撃し始めてから銃に興味を持つようになったんですね。

 

スーツケース?にいれられた銃、まるで007のよう。

私には正直分かりませんが、銃って男の子の夢なんでしょうね。

雄ちゃんの次元大介とかカッコいいだろうなぁ。

目がハート

 

ヒロミさんタクロースや岩城滉一さんタクロースさん、遊助少年の夢は叶えてくれるかな?

心を落ち着かせるために入ったお店でモンブランとアイスコーヒー、なんだかかわいい。

曲制作も頑張ってるみたいだし、ごほうびということでどうかひとつ。

にっこり

 

しかしたまたま通りかかってこの銃を見つけて釘付けになったとのことですが、こういうもの、いったいどこに売ってるんでしょ。

凝視

 

お?サバンナの高橋さんだ。

お洋服いっぱい。

何のお仕事かな?

 

さて今夜も「ガラパゴス」。