ドラフト会議 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はお休みだったのでTBSでドラフト会議の番組を途中までリアタイ。

 

前評判の高かったENEOSの度会(わたらい)選手は横浜高校出身でしたか。

雄ちゃんもすぐさまSNSで反応。

見ててよかった。

ニコニコ

 

すぐさまサンスポに。↓

上地雄輔、後輩・度会隆輝外野手のドラフト1位指名を祝福「写真を見直したら3年前のこの子だw」

 

インスタで当時の動画見ましたけど、あの中にドラ1となる彼がいたなんてすごいですね。

目

雄ちゃん、よく思い出しましたね。それもすごい。

いい笑顔で雄ちゃんと握手してるのが度会選手かぁ。

これは大物になりそうな予感。

 

渡辺元監督の当時の雄ちゃんへの信頼が当たりましたね。

中日ドラ2の選手もこの時の横高の生徒さんでしたか。

きっと雄ちゃんの「気」が伝わったんだと思います。

また遊助としてもご縁があるかもしれないし、これからも注目していきたいと思います。

にっこり

 

今日は久しぶりに大河の撮影風景?メイク風景?が雄ちゃんからUPされました。

下からのアングルってめったにないですけど、この角度でも色気ダダモレ。

よだれ飛び出すハート

藤原道綱さま、早く出来上がったその姿が見たいもんです。

 

さ、深夜には「K-POP HOUSE」もありますね。

楽しみ。