3連休初日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

モバイルでは「全校集会」のジャケット写真撮影風景の第4弾がUPされましたが、BGMが「わんバカ」のレゲエバージョンだったのでこのシリーズはこれで終わりかな。

 

最後の薄目でこちらをじっと見る目がよいですねぇ・・・。

よだれ

 

 

そうそう、昨日のブログで言い忘れていましたが、ツアーグッズの通販が発表されていましたね。

各会場ごとの限定タオルはさすがに再販されませんけど、ペンライトを除くほかのグッズはほぼ再販の対象に。

 

しかし年々暑くなる日本の夏、グッズの購入のために炎天下で長時間外に並ぶのは酷。

ネガティブ

ツアー前もに通販してくれると助かります。

 

ツアーグッズの通販開始も正直「今頃?」って思いましたが、まだファイナルが終わってから2週間しか経っていないことに驚き。

すっかり秋も深まってきたためか、ツアーも遠くなりにけり、です。

魂が抜ける

 

 

今日は3連休初日。

個人的には実家から秋物を用意したり、ブーツを引っ張り出してきたり。

 

今日の雄ちゃんはSNSでは何の動きもなし。

ちょっぴり淋しいですけど昨日のインスタのコメントが「順調」に書き換わっていたので、大河の撮影も順調に進んでいるのでしょう。

 

・・・または季節がら、今日はチビちゃんの運動会とか?

ニコニコ