遊助横須賀ライブ終了 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助の横須賀ライブも無事に終了しました。

 

私はヒトケタの席で堪能できました。

 

今日のライブはDVDになるとのことでMCはいつもより長め。

MCもDVDのうちなので、なにがあったかは秘密にさせていただきます。

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、それもDVDに盛り込まれるかな?

にっこり

雄ちゃんの故郷、横須賀でのライブでしたが特に故郷という意味での感慨に満ちたようなトークはありませんでした。

平日にも関わらずたくさんの人が足を運んでくれてありがとう、って感じ。

 

私が会場入りした時は雄ちゃんのパパさんもママさんもいらっしゃいました。

パパさんはたくさんのcrewさんに会釈をしてました。

さすがは市長さん。

 

 

夜はあの「北京食堂」で、と思いましたが、当然予約がいっぱいで行くことができませんでした。

ですよね~。

てへぺろ

 

アフタートークでは雄ちゃんもクタクタだったようで。

DVDになるとなるとやっぱりそれなりの緊張もあるかな。

 

名残惜しいですが、明日は早々に横須賀を後にします。

参船された方、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

名残惜しいですが明日は早々に横須賀を後にします。

参船された方、お疲れさまでした。