「全校集会」フラゲならず・・・。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ショック。

ドクロ

届いているはずのCD「全校集会」の代わりにポストには不在票。

 

「宅配ボックスに入らないサイズでした」とボールペンの字が。

大泣き

どんだけ大きなCDなんだ・・・。

せっかくフラゲできると思ったのに。

 

まぁ、気を取り直して明日の再配達を待ちます。

もやもや

しかし明日は横須賀遠征の支度もあるし、夜は忙しいなぁ・・・。

 

 

「全校集会」発売記念のパネル展。

ショップに行かれたcrewさんたちのSNSで見せてもらいましたが、どのパネルも雄ちゃんのビジュがめっちゃよい。

これは当たる人、大ラッキーでしょう。

 

 

今日の雄ちゃんの自撮りで今日が「キメツケ」放送日だと気が付きました。

うっかりしてました。

てへぺろ

フラゲもし損ねたし、今日はあとでTVerのお世話になろうと思います。

 

 

では「全校集会」のフラゲができた方、ご堪能あれ。

指差し