9月スタート | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

9月になりました。

9月生まれさん、お誕生日おめでとうございます。

立ち上がるお祝いケーキ

 

上地雄輔オフィシャルサイトの今月のカレンダー、あれ、雄ちゃんが先日タブレットでカキカキしてたお月様のですよね。

満月

 

 

今日の「ひるおび」。

 

冒頭のワードクラウド、雄ちゃんひょっとして自分が何を選んだのか忘れちゃったの?

爆笑

そんなこともあるんですねぇ。

でもダメでしょー、クイズにしたら。

 

今日はバスケの話題が長かったのであまり雄ちゃんのトークもふられませんでしたね。

てへぺろ

 

 

そして今日は北島康介さんとおデート。

このようなネットニュースが。

 

激変した北島康介さん…思わず二度見「髪形すごくない!?」妻は元ガルネク千紗夫人

 

確かに一瞬誰だかわかりませんでした。

目

奥様が誰であろうとヘアスタイル関係ないと思いますけどね。

それにしても昼間にデートなんて珍しいですね。

 

 

 

今日は雄ちゃんと行くファンクラブツアーin宮崎の当落発表日でした。

 

・・・まさかの

当選でした。電球

 

京都の遊学旅行以来の当選です。

まだ実感沸きません。

 

とりあえずこれから資金繰りに奔走します。

走る人ダッシュ札束ATM