雄ちゃん元気に療養中 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんからタップする動画がUPされました。

もうこんなに元気なんですね。

ニコニコ

 

うっすら聞こえてきた「バイバイ」。

家で遠慮なくタップ踏めるなんて贅沢なお家です。

 

しかし安静にしてなくて大丈夫なのかな。

汗うさぎ

じだんだ踏む代わりにタップ踏む。

外に出たくて仕方ないんでしょうね。

 

 

スポニチに記事が。

コロナ感染の上地雄輔 自宅でタップ踏む姿で体調回復アピール「外に出たいと地団駄踏んでもしょーがない」

 

つるのさんも雄ちゃんのインスタにコメントしてたんですね。

 

大切なグローブも今日は天日干し。

せっかくだからおうち時間を有意義に過ごしてほしいですね。

 

 

調べてみたのですが、東京都の新型コロナウイルスの累積の感染者数は44.2万人。

東京都の人口は1396万人なので、東京の100人に3人はコロナにかかってることになります。

うーん、その割には芸能人の罹患率が高いような気がします。

雄ちゃんもこの3人の中に入っちゃったんですね。

 

昨日感染が発表されて、今日はもうタップ踏んでるなんて信じられません。

回復、はやっ。

驚き

 

雄ちゃん、いつまで自宅待機なんでしょう。

早く戻ってきてほしいような、休んでてほしいような・・・。

ふとん1ふとん2ふとん3